こんにちは☺️

モデルハウスご案内係の八木です♫

 

さて、今週土日は筑紫が丘4丁目の

完成見学会を行います(^^)!!

チラシはこちら↓↓↓

 

このモデルハウスのポイントは

 

この広いLDK!!!!!

上の写真はキッチンの所から撮りました!

これがここでお料理、家事をされる

ママの目線になります!

リビングでテレビを観ているパパ

テーブルで宿題をする子供たちの

姿がしっかり見えます(^^)

 

 

つづきになっている和室でさらに広く感じます(^^)!!

おじいちゃんおばあちゃんが来た時はゆっくり座ってお孫さん達と遊べるスペースに!

 

急な来客!リビングがぐちゃぐちゃ(´-`)

て時には扉を閉めて使えば

独立型の和室にも変身🌟

 

私はちょっと眠いなーって時には

この和室でお昼寝したいです♪(笑)

 

 

「本当に広いの?」そう思った方

ぜひご自身の目でお確かめ下さい(^^)🌟

 

20日21日 10:00〜17:00

筑紫が丘4丁目モデルハウスにて

お待ちしております!!

 

カーナビ検索は↓↓

神戸市北区筑紫が丘4丁目4-4