こんにちは(^^)

最近ますます暑くなってきましたね☀︎

さて、今週の土曜日、日曜日は

筑紫が丘モデルハウスにて

オープンハウスをしております♪

 

緑が映えるゆったりリビングがお出迎え致します(^^)

家具にもこだわっております♪自分で言いますが、一見の価値あり です。(笑)

 

庭にも少し植栽が入ってより明るくなった筑紫が丘モデルハウスです☺️!

 

間取りや広さ、建材設備も

たくさんのオススメがあるのですが、

私たちスタッフが声を大にして

お伝えしたいのが

とにかく「地震に強いおうち」

という事なんです。

いざという時、あなたの家族の命を守る家であってほしい、、、

 

なぜ、地震に強いのか

その理由をモデルハウスにて

実際に見て頂く事が出来ます!

 

地震に強い家がどんななのか、、、

少しでも興味がある方、ぜひ筑紫が丘モデルハウスにお越し下さい♪

 

筑紫が丘モデルハウス

5/27(土) ・28(日)

10:00〜17:00

 

カーナビ検索は

筑紫が丘4丁目4-4

 

☎︎0120453151

道がわからない場合など、お気軽にお電話下さい