こんにちは(^_^)

八木です♪

もうすぐお盆ですね♪吉富住宅では先日、お盆明けに向けて打ち合わせを行いました!

 

お盆明けよりたくさんの物件が完成していき、完成見学会もたくさん行っていきます(^_^)

 

インテリアやお庭づくりにこだわる物件も出てきますので、ぜひ楽しみにしていて下さいね♪

 

スタッフが子育て中の女性という事もあり実経験をもとに

間取り作りにはかなーりこだわって打ち合わせを行います。

家事の動線が、、、、

いや片付けが、、、

収納は?子供のおもちゃ入れるところある?

妥協はございません(笑)

 

続々と完成する新しいおうちにご期待下さい♪

⬇︎打ち合わせ中です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はますますます暑くなって

Yahooの防災速報では毎日のように熱中症の危険ありの通知がきます( ˙-˙ )

最近は部屋の中でも熱中症になるみたいですね

こまめな水分補給をお忘れなく

元気に楽しい夏をお過ごし下さい★