こんにちは(*^_^*)

見学会のお知らせです♪

今週末5/19(土)・20(日)  10:00~16:00

日の峰モデルハウスにて見学会を行っております!!

コープデイズ・エディオンに近いあの物件・・・・

見てみたいけどまだ見てない・・・・

そんなお声もよくお聞きします(>_<)

当モデルハウスは女性スタッフが多く、主婦であり、そして母です。

「普通の家みたいだから入りずらいな・・・」

私たちスタッフはいつもWelcomeでお待ちしておりますので、どうぞお気軽にお越しください★

 

場所:日の峰3丁目2-5

tel:0120-453-151

相談などは事前予約がおススメです♪

 

 

さて、HPをみて 5/19.20にご来場くださった方には非常時に助かるエマージェンシーブランケットをプレゼント致します!!

「ブログみました」と一言お声をおかけください♪

(1家族1つのプレゼントと致します。数に限りがありますのでなくなり次第終了と致します)

 

 

 

 

 

 

 

さて、おうちを注文住宅で建てられる方は間取りづくり失敗したくないですよね・・・

おうちを建てた先輩施主からきいた「あ、失敗したな・・・」と思うところは

1位  配線の失敗

2位  収納の失敗

3位  広さの失敗

だそうです(*_*)              ※suumo.jpより

新しいおうちでどんな風に生活するのか想像するのって難しいですよね・・・

まずは今現在生活に使っている家電(テレビやエアコン、ハンドブレンダー、トースターなど)

どんなものをどこに収納しているのか、どのタイミングで使うのかなど(掃除機や衣類など)

書き出してみると想像しやすいですよ♪

広さに関しては、ご夫婦で料理を楽しみたかったのに

二人でキッチンに立つとぶつかってしまうとのお声も・・・・

実際に広さ体験できたらいいのに・・・

そんなお声もお伺いいたします(>_<)

当モデルハウスでは等身大のおうちをモデルハウスにしておりますので、実際の広さ、注文住宅で建てたときのイメージもしていただきやすい環境となっております★また建売住宅も多数ございますので、違うタイプの間取りを体感することもできます♪

ぜひ一度モデルハウスをご覧ください(*^_^*)

スタッフ一同おまちしております。