じゃじゃーん!!

本日は新物件の基礎着工工事が進んでおりますのでご紹介いたします(*^_^*)広陵町5丁目

日当たりがよくて(*^_^*)嬉
角地で開放感も抜群です!

基礎着工工事が終わりましたら、次は上棟となります!

またお写真upしますのでこうご期待下さい!(^^)!

 

基礎をご覧になったお施主様からよく聞く言葉は

「なんか小さくない?」です

私も初めて基礎を見たときに驚きました(*_*)

「あれ?吉富住宅のお家って大きい、広いよね?この基礎でほんとに広くなるのかな・・・・。」

口には出せませんでしたが←

でも、完成したところをみると本当に感動しましたよ(>_<)!広くて!

基礎からお家が建つまでこちらで更新していこうと思いますので見て下さると嬉しいです♪

実際にご覧になりたい方はお気軽にご連絡下さいね(*^_^*)

もちろんお家ができる過程を見てみたいだけ!家購入は考えてません!

そんな方も大歓迎です♪

 

 

だんだんと寒くなってきましたので、お体には気を付けてお過ごし下さいね★