こんにちは(^^)
八木です GWも終わり皆様、仕事もぺースに乗ってきたところでしょうか?♪
今年は10連休ということで旅行などお出かけされた方も多くいらっしゃりそうですね!(^^)!
わたくしは お家で娘ちゃんとまったーりのんびーり過ごしました!!

さて先週は新しい物件の社内検査をしました!!

家具も入ってさわやかな雰囲気のお家が完成♪

 

クラフトレーベルの扉がたまりません★

キッチンもフラットで素敵♪

ちらっと見えるのは設計の清水部長です(^_-)-☆

これからまだまだ新しいお家が完成していくので、私もたのしみです★

早くも本格的な夏日になりつつありますが、体調にお気をつけてお過ごしくださいませ(^^)