こんにちは!テクノストラクチャー事業部の八木です
お家から出られない日々が続いております。
今回はおうち時間の楽しみ方のアイデアをご紹介したいと思います
楽しく過ごして免疫力もアップ!せっかくなのでお家を楽しみましょう♪

■アクティブに動きたい!
・思いっきり掃除、断捨離
普段掃除のしないところを掃除したり、断捨離などはいかがでしょうか
掃除すると気持ちもスッキリしてストレス解消にもなるかもしれません!

・Bluetoothマイクでおうちカラオケ
ストレス発散はカラオケ!なんて方も多い方と思います。
スマホと連動してカラオケができるマイクがあるんです!いろんな商品がありますが、購入しやすい値段からのものも多くあります♪

・YouTube動画で室内ヨガ
ヨガやストレッチの動画はとても種類豊富!
体を伸ばすことでスッキリできます。
私は入眠前のヨガで寝つきが良くなりました(^^)

■ゆっくり過ごしたい方
・ドラマや映画鑑賞
見逃したドラマや映画を鑑賞してみるのはいかがでしょう。

・思いっきり昼寝
大人になってから昼寝ってしますか?
普段の週末はお出かけなどでなかなかお昼寝すること少ないですよね。
お昼ご飯を食べて眠たくなったらお昼寝!
とっても贅沢な気持ちになります♪

■食事を楽しむ
・レストランやお取り寄せグルメを楽しんでみるのはいかがでしょうか。
デリバリーをはじめたお有名レストランなど増えてます!
小さなお子様がいてレストランに行きにくかった方、お家でゆっくりと楽しめますよ♪
お家での食事は食べるタイミングなど、自由がきくので良いですよね

・ごはんづくりに家族で挑戦
みんなが家にいるからこそみんなでお料理はどうでしょう。
ホットプレートをつかって気軽に!ビビンバやホットケーキなど。
パンづくりなど普段作らない料理を作ってみるのも楽しいかもしれません!

インターネット、SNSにも様々な楽しみ方のアイデアがたくさん!
おうちでいちご狩りや、リモート飲み会などなど
いろんなアイデアを探すのも楽しいかもしれませんね!
せっかくなので楽しんでおうち時間を過ごしましょう

外出は控えたいけど新しい新築物件は見学してみたい・・・
そんな方はぜひこちらをご覧ください!
👇👇VRで内覧 (南五葉4丁目B号地)

https://spacely.co.jp/hideki-kodera/project_115853
お電話やメールのお問合せでもお家に関するご相談を受け付けております♪

●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●
「家族が集まる幸せ空間づくり」
吉富住宅*YOSHITOMIJUTAKU*
神戸市北区星和台1丁目34番地124

■ホームページ
https://yoshitomi.club/

■インスタも絶賛配信中です!
☆★フォローしてくださいね!
https://www.instagram.com/yoshitomi.kobe
●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●