こんにちはテクノストラクチャー事業部の八木です。
本日はちょっとしたマイホームの楽しみ方をご紹介

■家族やお子様の記念の写真たくさん撮りたいですよね
なにかの記念にフォトスタジオで撮影をされる方も多いかと思います。
でもハロウィンやクリスマス、家族のお誕生日そんな季節の行事などにも
たくさん思い出残したいですよね!
最近はスマートフォンの画質も驚くぐらいよく、素敵な写真を残しやすい時代でもあります!
お家で手軽に素敵な写真が撮れると嬉しいですよね!

■記念写真 おうち撮影をたのしむ
最近よく見られるのが、お家の壁に飾り付けをして撮影されている写真
写真映えしそうなお気に入りのクロスを選んで季節ごとに飾り付け・・・・
お友達を呼んでホームパーティーの際に写真撮影♪
フォトスタジオに行くといろいろと出費してしまいますが、
おうち撮影だと、お子様がぐずっても、どんな時間でも、お気軽に自分好みにできます!
マイホームを建築の際に撮影できそうな壁にお気に入りのクロスをもってくるのがおススメです★

『マイホームでどんな生活をしたいか』をイメージできていると素敵なおうちづくりができますよ(^^)お打合せの際にどんな生活がしたいか、どんなことを楽しみたいか、(家族とバーベキューをたのしみたい、大好きな車を楽しみたいなど)設計士や担当スタッフに伝えてみるといいかもしれません♪

●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●
「家族が集まる幸せ空間づくり」
吉富住宅*YOSHITOMIJUTAKU*
神戸市北区星和台1丁目34番地124

■ホームページ
https://yoshitomi.club/

■インスタも絶賛配信中です!
☆★フォローしてくださいね!
https://www.instagram.com/yoshitomi.kobe
●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●