こんにちは!八木です(^^)

出産・子育てでしばらくお休みをいただいておりましたが
この5月にかえってまいりました!

たくさんの物件と、新しいモデルハウスの計画・・・
スタッフも増えてますますパワーアップした吉富住宅にわくわくしております♪

1年の時が経つと不動産事情もずいぶんと変わっていて、頑張っていかなければ!
と意気込んでおります最中です(^^)

 

私のことを知らない方もいらっしゃると思いますので

すこし自己紹介をさせていただきます!

大学卒業後 新入社員として22歳でこの吉富住宅に入社し、現在30歳です☺

長女の出産までは営業をしておりましが、子育てもあり現在は営業の補助業務を行っております♪

お客様とはオープンハウスなどでお会いすると思います♪

 

 

プライベートでは子供が2人になったことで毎日バタバタとあわただしい毎日を過ごしております(笑)

長女は保育園の年長さんになり来年の4月からは小学生・・・
うれしそうにランドセルを選んでいてなんだかしみじみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前産んだはずだった息子は早くも1歳すぎて、とってもパワフル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「男の子はママに似る」という神話を信じておりましたが
わが子は二人とも旦那にそっくり。笑
そしてその二人もそっくりなんです。赤ちゃん時代の写真はどちらがどちらか親でも間違えるときがあるほど・・・。

ちなみに顔は旦那似の娘ちゃん
口調や態度は驚くほど私似で、「あ(汗)」と思うことも多々。笑

この前、保育園で「プロ」の意味を教えてもらったみたいで
「ママはおうちのプロやねんなぁ」と言われました
はい!頑張ります!!笑

 

これからまた頑張っていきたいと思います(^^)

みなさまどうかよろしくお願い致します!