こんにちは!

スタッフの小島です。

 

柏尾台モデルハウスが完成してから初めて見学に行ってきました。

柏尾台というところは、自然豊かで街路樹がとても美しく整備されているのですが、

今の季節、紅葉がとても美しかったです。

そして、モデルハウスに到着。

噂の美術館のような階段を上り、わくわくしながら玄関ドアを開けた時の、感動は実際見学しないとわからないものですね。

重厚は玄関ドアの向こうには、とても素敵な空間が広がっていました。

 

特にキッチンは、こんなキッチンでお料理ができたらいいなーと思わせてくれるような、広々としていてとてもすっきりしたキッチンでした。

 

キッチン・ダイニングから庭が見えるのですが、周りからの目がないので、カーテンを開けっぱなしにして楽しみたいですね。

これから、柏尾台モデルハウスでの私個人としてのいいなと思うところをピックアップしていきますね。
また、プライベートな雑談・情報も織り交ぜていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
★柏尾台モデルハウスでのご来場をお待ちしています。
ご予約はHP内の予約フォームまたはお電話にて承っております。
フリーダイヤル:0120-453-151