こんにちは

営業部の八木です(^^♪

最近は神戸市北区柏尾台のモデルハウスにおります八木です

木々があたたかくなるにつれ鮮やかな緑になってきました。

スタッフ一同とても気持ちの良い柏尾台ライフをすごしております!

ぜひ春の柏尾台もご体感に来てください♪

 

そして桜が満開の季節ですね★

吉富住宅にはフレッシュな新入社員が入社致しました

お電話や現場にてお会いした際には「お!新人だなと」ぜひお見知りおき下さい♬

またこちらのブログにも登場致しますので、乞うご期待ください!

 

 

さて、私事にはなりますがこの4月から娘が小学生になります

小さかった娘がもう小学生・・・・

時の流れの早さを実感しております。

ランドセルは本人が悩みに悩んで決めた赤です!

 
 

ぶかぶかの制服にとても大きく感じるランドセル・・・

これから楽しい小学校生活を送ってくれることを願って、

私も新しい気持ちでお仕事頑張っていきたいと思います(^^)