こんにちは(^^)

晴れの日が続いていて気持ちいいですね★
でも寒くて、今日からついにアウターデビューです。(笑)

以前お伝えした広陵町の基礎が工事が進んできました!

あれコンクリートの高さが高くなった!?
以前はこんな感じでした

そうなんです!いよいよ基礎完成の日にちが近づいてきました・・・

もうこんな感じで部屋の仕切りもできてるんです♪

基礎に使われているコンクリート
実は冬は気温の加減で固まるペースがゆっくりなんです

外構のコンクリート工事も同様なんです

しっかり固めないといけませんので、
冬は夏に比べてちょっとだけゆっくりペースの工事となっております(^^)

また雨の日もコンクリート工事はできないので、
しっかりしたお家を作るため翌日に工事をずらすこともあります。

しっかりと強いお家を作り住む方に安全暮らしていただけることが一番大切なので
基本的に無理に工事を進めたりはしません。

何はともあれ、こちらの物件の上棟の日程も決まり
いまからワクワクです(^^♪