こんにちは、工務部の戎井です。

今年のお花見はされましたか?天気に恵まれどちらもにぎわっていましたね。
周辺の桜吹雪と葉桜がきれいな、柏尾台第二弾モデルハウスはオープンしてからご好評を頂いております。
見どころを少しだけ紹介致しますね。

玄関ホールからリビングに入って目に飛び込んでくる大空間の吹抜けは迫力がありますよね。天井から下がった照明がより天井の高さを感じさせます。
2階のホールはセカンドリビングも兼ねており室内窓越しにリビングを見下ろせますが、見えすぎないところが良いと思います。
来客時、他のご家族が気をつかわれる事もあると思いますがゆるやかに繋がったちょうど良い居場所になるのではないでしょうか。
また、吹き抜けは音や匂いを気にされる方もあり、それらの緩和も期待できますね。
家族が増えたり書斎が必要なときには造作工事で使い方を変更できますね。
柏尾台第二弾モデルハウスはいろんなイメージが広がる素敵なお家です。
ぜひご来場ください。

内覧ご予約はHP内の下記の予約フォームまたはお電話にて承っております。
https://yoshitomi.club/contact/?type=raijo
フリーダイヤル:0120-453-151