こんにちは!

近畿地方もいよいよ梅雨に入りしましたね🌂

例年より少し遅れた梅雨入りだそうです🐌

これからジメジメした日が続き、気分もなかなか晴れないですよね💦

そんな雨の日はお家時間も増えてきますので、思い切って断捨離をしてスッキリ気分を変えてみてはいかがでしょうか。

断捨離をするとスッキリするだけではなくお家の気の流れも良くなり、運気がアップ⤴すると言われています✨

断捨離おススメですよ!

 

さて吉冨住宅では新しくベイシーシリーズが誕生しています!

ベイシーはあたりまえのようで、あたりまえには叶えられない強さ快適さを叶えたお家です。

緻密な『構造計算』を全棟で行い、また耐震性を誇るテクノストラクチャー工法を採用。

加えて揺れを減衰する装置の制震ダンパーを使用することも可能です。

強くて安全・安心できる場所になります!

また最高ランクの『耐震等級3』を取得しており、家族の安心な暮らしを守ります!

そして断熱性能の良し悪しは毎日の生活の快適さに直結していますよね。

ベイシーシリーズでは高い断熱性のZEH仕様のお家なのです。

設備についても基本の性能を徹底的に追及したパナソニックの設備を標準仕様にしています。

こんな安心・安全・快適な性能なお家で暮らすって最高じゃないですか~✨

詳しくは吉富住宅HPをご覧ください(^^)/

BASIE(ベイシー)|あたりまえをきちんと叶えた住まい (panasonic.co.jp)

 

雨の日のお家時間に、素敵なお家づくりの夢を膨らませるのもいいですね(*’▽’)